<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.11.27 Friday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダーしてたのが届きました。

2013.01.09 Wednesday | 17:39
JUGEMテーマ:handmade

去年のロフティ七山のイベントの時オーダーしていたニット帽が届きました〜わーい
福岡の作家さん「tanakana」さんのニット帽ですおかお(幸せ)
好きな毛糸を何色か選んで作ってもらいましたえへ
ピンクとグリーンとオフホワイトとグレー・・・ちゅん
どんなになるんだろうとワクワクして待っていたら

こんなでした手
 


わ〜い矢印かわいい矢印
洋服に合わせやすそうです音符

で、木彫りの「もくもく堂」さんにもカメストラップをオーダーしていましたカメ
こんなでした矢印



木を彫り彫りして、こんな細かいのができるってすごいですお願い
色は甲羅が黒で、オレンジのドット模様でってお願いしてましたお願い



甲羅の六角形も掘ってるんですよ!!
いい仕事されてますお願い
モデルは、もちろん うちの愛ガメ「パンチョ」さんですカメ



カメグッズ増えてゆきます〜汗
今は室内でぬくぬく生活送っておりますよkyu
昼間28度・・・うちの家の中で一番暖かい場所はカメ小屋です笑
外で飼えるようになる春が待ち遠しいですおかお(幸せ)


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

スーベニアさんに納品するネックウォーマーです。

2012.12.08 Saturday | 17:48
お願い
JUGEMテーマ:handmade

スーベニアさんに納品するネックウォーマーですおかお(幸せ)
今からぼたんと、スウェードの紐つけますおかお(幸せ)
ゆなさん、**様、先に選んでもらっていいですか!?
番号をふりましたので、よろしくお願いしますお願い
ボタンは あ、い、う、え よりお選びください。
ネックウォーマーは1〜21より、ボタンは あ、い、う、え よりお選びください


















ちなみに完成形ですわーい

 

それから、前々回のブログの記事にも、ネックウォーマーの布が載っていますおかお(幸せ)
今回間に合わなくて縫っていない布が2個ほどありますので、そちらがよかったらそちらで作りますおかお(幸せ)
その場合、もう少しお時間をいただくことになりますのでよろしくお願いしますお願い
下の写真ぁ↓イ任カメ



ではでは、よろしくお願いしますおかお(幸せ)


ネックウォーマー出来上がってきてます。

2012.12.04 Tuesday | 23:12
JUGEMテーマ:handmade

最近眠たくてたまりませんkyu
で、めっちゃお昼寝してます〜笑

で、ネックウォーマーもずいぶん出来上がってきました〜おかお(幸せ)
積まれています矢印
 


でも、まだ裁断だけして縫ってないのがたくさんあります笑



かわいいニットが多すぎて、欲張って買い過ぎてしまった汗
頑張って仕上げます〜手




ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

ネックウォーマーまた作ります。

2012.11.30 Friday | 15:31
JUGEMテーマ:handmade

ネックウォーマー用の布が届きました〜わーい
頑張ってまた作ります筋肉
R様オーダーありがとうございましたお願い
布、ボア、ボタンの写真を撮りましたので、布は 銑、ボアはA,B,Cより、ぼたんはア、イ、ウよりお選びいただきご連絡くださいお願い
R様がいいって言ってたボアの色は ウ ですおかお(幸せ)
ではでは、よろしくお願いしますお願い

まず、布ですレッド改訂版












次、ボアですブルー改訂版



次、ボタンですイエロー改訂版



お気に入りの組み合わせ見つかりましたでしょうか!?
各種、布を50センチずつ買ったので、大人用ネックウォーマーが3個ずつできる予定ですちゅん

あとは、マフラーするか、パッチワークしてマフラーかネックウォーマー作る予定ですkyu
ナチュラルな感じの布も3つ買ったので、これも組み合わせたりして、はぎれも上手に使えたらいいなぁkyu



ちなみに〜、自分用にこの2つの布で迷ってますゆう★
全部、私の趣味で買った布なので、どれも捨てがたいのですが〜ゆう★

 
chauchauのブログを読んでくださっている皆様へ
コメント欄よりメッセージいただけたらオーダー受け付けます〜おかお(幸せ)
お気軽にどうぞ〜おかお(幸せ)

ネックウォーマーの完成形はこんな感じですゆう★



ネックウォーマーができあがったら、まず、唐津のカフェ「スーベニア」さんに納品する予定です家お料理もすっごくおいしいカフェですおかお(幸せ)kyu

ではでは、裁断がんばります〜筋肉



ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

あゆまさちゃん、small-mommyちゃんの作品です。

2012.11.14 Wednesday | 22:04
JUGEMテーマ:handmade
週末の有田炎博のイベントまで あと少し・・・ゆう★
たんぽぽメンバーもちゃくちゃくと作品作っています筋肉

まず、small-mommyちゃんから画像が届きましたカメラ
バラモチーフのヘアゴムとヘアピンですkyu
他の色も着々と出来上がっていましたよ〜kyu

 

次、あゆまさちゃんのくまさんのキーカバーです矢印
ひとつひとつ表情が違ってかわいいですよ矢印



うさぎさんもいます音符



私はというと、木工がだいぶできてきました手
これから、磨いて色塗りです汗



17,18日有田のイベントまで もう少し・・・
がんばりますわーい




ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

次のイベントのため作品作り頑張っています。

2012.11.09 Friday | 23:26
JUGEMテーマ:handmade

次のイベントまで日にちがあまりなく、商品も十分でなく、焦り気味のchauchauです〜汗
小学校のバザーや、講演会の準備も入ってくるし、ますます時間が足りません沈
講演会・・・人をお呼びするって結構大変ですね汗

そんな中、作品作り、ちょこちょこがんばっています筋肉
フェルトのお花たくさん作りました〜わーい
これからバレッタになる予定ですおかお(幸せ)


あと、ネックウォーマーの布も買い足しましたわーい
残り1週間ちょい・・・ちゃんと形になるでしょうか・・・汗

 

がんばれ私〜ピンクマリオ


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

ネックウォーマーがぞくぞくできています。

2012.10.30 Tuesday | 22:35
JUGEMテーマ:handmade
最近ネックウォーマーとマフラーばっかり作っていますゆう★



wakuwakuさんにも手伝ってもらって、こんくらいできましたおかお(幸せ)
結構積み上がっていますkyu



今から、飾りボタンをつける予定ですあひょうパンダ
次のイベントからお持ちしますね〜。おかお(幸せ)br>
大人用はもう少し作り足す予定です〜おかお(幸せ)

一つは自分用にしよう〜わーい

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

新しい委託先は唐津のスーベニアさんです。

2012.10.29 Monday | 17:55
JUGEMテーマ:handmade

新しい委託先ですが、唐津のランチと洋風居酒屋 「スーベニア」さんです家

ランチと洋風居酒屋 Souvenir(スーベニア)
住所・・・唐津市鏡2657−1
☎・・・0955−77−3432


 

「yuna*hana」さんの紹介で置かせていただくことになりましたお願い
入口入って突き当りの壁に雑貨が置いてありますよキラキラ



ちょこちょこ置かせていただいておりますおかお(幸せ)



午後から 編み物作家「kana*mama」さんも納品に来られていましたよ矢印



で、せっかく来たので ランチをいただきましたおいしそう
プレートランチ1380円を頼んでみましたおいしそう

まず、スープとサラダおいしそう



で、プレートキラキラ
ステーキや、白身フライ、ホタテのマリネ、ペンネなどがきれいに盛り付けられていますキラキラ
このステーキめちゃくちゃやわらかくておいしかったですわーい
とってもいいお肉でしたわーい



で、デザートはミルフィーユとマンゴープリンエリザベス
おなかいっぱいになりました汗



お料理、すっごくおいしかったですお願い
夜のお料理も気になりましたちゅん

唐津のスーベニアさん、おすすめです!!
ランチの時間もお客様たくさんでしたよ手
ぜひ、行かれてみてくださいねお願い



ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

子供用マフラー作りました。

2012.10.25 Thursday | 16:33
JUGEMテーマ:handmade
この前はネックウォーマー作りましたが、今回子供用マフラーを作りましたおかお(幸せ)
3種類あります手
赤系レッド改訂版
 


青系ブルー改訂版



紫のパンダさん柄ナス改訂版



3つ並べるとこんな感じですkyu



マルコに試着させてみましたおかお(幸せ)
もうすぐ4歳のマルコにつけるとこんな感じです音符



同じ布でシュシュも作りましたあひょうパンダ



このマフラーとシュシュは新しい委託先に置いてもらおうと思っていますおかお(幸せ)
新しい委託先のことは今度書きますね家


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

今日は「ららマルシェ」です!!新作紹介も。

2012.10.19 Friday | 00:54
JUGEMテーマ:handmade
今日は鹿島のスーパーララベルで「ららマルシェ」がありますわーい
で、定番商品の追加とか、新作紹介しますおかお(幸せ)

まずはいつもの「携帯・スマホケース」wakuwakuさんに頑張ってもらって10個追加しましたオレンジ改訂版
背景にいろいろ写りこんでいますけど・・・汗

 

で、シュシュも秋っぽい色合わせで盛りっと作っておりますマリオ



で、前回の生地で布を紹介したと思うのですが、子供用ネックウォーマーを作りました矢印
これは以前我が子に作ってあげたものをちょいとアレンジして作りましたちゅん
茶色の紐はゴムなので、伸びてすぽっとかぶりやすくなっております手



とりあえず全6種類、すべてボタンが違うのでお気に入りを探してくださいおかお(幸せ)
マフラーも裁断したけど、間に合いませんでした〜沈
次のイベントにお持ちできるように頑張ります筋肉



「ららマルシェ」は10時から6時まで、鹿島のスーパーララベルさんでありますよわーい
素敵な作家さんもたくさん参加されるので楽しみですちゅん
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜あひょうパンダ



top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others