<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.11.27 Friday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワイヤーママの1day shop(牛津)に出店しました。

2013.01.28 Monday | 23:14

27日日曜日、お天気が心配される中、ワイヤーママのイベントに出店しました車
ほんとはブログでお知らせしたかったのだけど、バタバタして、事後報告になってしましました汗
そんでもって、最近変えたスマホで写真撮ったら・・・慣れてないからめっちゃぶれてる汗

まず、全体kyu
ブレブレですみませんゆう★
商品全くわかりませんね。

 

まず右側〜カメラ
リバティのネックレス作り足しましたおかお(幸せ)



左側〜カメラ
ネックウォーマーをモリモリ持って行きました矢印
雪が舞い散る天気も手伝って、たくさんのネックウォーマーがお嫁に行きましたお願い
ありがとうございましたお願い



下には木工と、新しい収納グッズがあったのですが、写真撮り忘れたので今度紹介しますkyu

雪が舞い散る天気の中、たくさんのお客様がいらっしゃいましたおかお(幸せ)
マルコの先生も来てくれて、マルコが大喜びしてましたわーい
で、お友だちとネックウォーマーも買っていただき、本当にありがとうございましたお願い
マルコともお揃いですが、私ともお揃いです〜ゆう★

他にも幼稚園の先生が来てくれて・・・伊万里から遠いのにありがとうございましたお願い

あと、私が以前作ったショルダーバッグを使ってくれてるお客様を発見!!
今度はでっかい「まんまるショルダー」を選んでくれましたゆう★
趣味が似てるんですねゆう★ありがとうございましたお願い

ボランティアで店番手伝ってくれたAちゃん、本当にありがとうお願い
私は子連れだったし、妊婦だったから本当に助かりましたお願い

E先生にも会えたし、作家さんとのおしゃべりも楽しかったし、子供たちもおりこうさんだったし、楽しい一日を過ごすことができましたおかお(幸せ)

主催者のワイヤーママさんお世話になりましたお願い
駐車場までの送迎もご丁寧にありがとうございましたお願い

次の「たんぽぽ」の参加イベントは2月24日(日)唐津のシーサイドホテルであるイベントですオレンジ改訂版また紹介しますねおかお(幸せ)





ロフティ七山のイベント終了しました。

2012.11.27 Tuesday | 17:42
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

24日、25日に七山のロフティ七山であったイベント、無事終了しましたおかお(幸せ)
ロッジがいくつかあって、ロッジの中には3つぐらいずつお店が入っていました家
たんぽぽは「yunahana」さんと「アトリエレモ」さんと一緒のロッジでしたよkyu
階段見えますか!?
2階は二段ベッドがあって、寝るスペースでしたおかお(幸せ)
こんな感じでお店完成音符


今回は家族で参加したので、娘二人は早速 レモさんの 押し花でキーホルダーを作るという体験をしていましたあひょうパンダ
何度かイベントで見かけていて、すっごく体験させたかったので、今回やっとできました手



マルコもやるってきかなくて、体験しました汗
デザインもへったくれもなくて、ひたすら押し花詰め込んでいました〜笑



できあがったのはこちらキラキラ
二人とも上手にできました〜わーい
マルコのは多少修正が入ってます〜kyu
だって、Sが見えなくなるくらい花を入れてたので笑



トオは、貝殻に和布を貼ってキーホルダーを作るという渋〜い体験をしたおりましたkyu
色はもちろん大好きな紫を選らんでいましたよちゅん



夜は初めての2段ベッドに大はしゃぎの子供たちでしたおかお(幸せ)



朝はテラスで下を流れる川を見ながら、ゆっくり食べましたおいしそう
携帯の写真で、そんでもって撮るの下手だから伝わらないけど、とっても素敵な景色でしたよカメラ



ん?イベントに出店というより、家族のレジャーって感じになっておりますが、二日間楽しい時間を過ごさせていただきましたおかお(幸せ)
二日目は天気も回復し、お客様の数も増えましたおかお(幸せ)
メンバーのsmall-mommyちゃんもお姉ちゃんと来てくれました矢印
私も、素敵な作家さんの素敵な作品も買え、オーダーもしてきましたちゅん
出来上がったら、またブログで紹介します〜おかお(幸せ)

主催者の方々がとってもよくしてくださって、感動しましたお願い
二日間お世話になりましたお願い
ありがとうございましたお願い

そして、ずっと子供たちの面倒をみてくれた旦那はん、本当にありがとうお願い
感謝していますお願い
 


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

ロフティ七山イベント

2012.11.23 Friday | 06:53

今週末、24,25日に唐津のロフティ七山で初のイベントがありますあひょうパンダ
ロッジのイベントなんて初めてですおかお(幸せ)
楽しみkyu

詳しくは「ゆなはな」さんのブログを見てくださいね矢印

http://ameblo.jp/ohisama-amuamu/entry-11391516717.html

ロッジがお店になるみたいですよエリザベス

たんぽぽからは私chauchauが家族で参加しますレッド改訂版ブルー改訂版イエロー改訂版グリーン改訂版ピンク改訂版
今回はお友達作家さんの作品も少しお持ちしますおかお(幸せ)

まず、「たんぽぽマルシェ」にも参加してくれたRちゃんおかお(幸せ)
大人かわいい作品で、センスがよろしいですキラキラ



次に、小学校の役員で知り合ったTさんおかお(幸せ)
器用だっていうのはwakuwakuさんから聞いてたのですが、作品を預かってみたら、本当にいろいろあって、器用矢印
アクセサリーや・・・エリザベス






編み物・・・エリザベス



編みぐるみまでありましたマジで



かわいい作品がたくさんありました矢印

ロフティ七山に持って行きますので、よかったらご覧になってくださいね〜おかお(幸せ)
私も防寒対策ばっちりでのぞみたいと思います手


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

有田 手作り雑貨フェア 終了しました。

2012.11.19 Monday | 15:32
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

17日、18日の有田 手作り雑貨フェア 無事終了しましたおかお(幸せ)
私は初日の店番でしたが、とってもたくさんの方々にブースに来ていただきましたエリザベス
本当にありがとうございましたお願い
これは、開店直前の様子ですカメラ
素敵なお店がたくさんありましたおかお(幸せ)
今回、参加はなんと100店舗だそうですエリザベス



木工、なんとか間に合いました汗
でも、木工出してる人多かった〜汗



みんな作品作り頑張ったみたいで、盛りっとあります矢印



フェルトの花も、バレッタではなくて、ヘアゴムになりましたちゅん



miyuaちゃんのスマホケースですピンク改訂版



small-mommyちゃんも編み物頑張ってましたブルー改訂版



wakuwakuさんにマスク入れを作ってもらいましたグリーン改訂版



私もネックウォーマーを頑張って量産しましたオレンジ改訂版



あゆまさちゃんはpopを描いてきていましたよイエロー改訂版



ネックウォーマーの大人用はこんな感じでしたおかお(幸せ)
10個以上作りましたが、ありがたいことに全部お嫁に行くことができましたお願い
まだ生地が残っているので、もうちょい作ろうと思います



フェルトのお花はこんな感じでした音符
この微妙な色が大好きですわーい



サークルのみんなで作った「なまえホルダー」もたくさんお嫁に行きましたお願い
中には、一人の子供さんに4個のお客様もエリザベス
初めにおばあちゃんが2個買ってくれて、次にママが来て、2個買ってくれて・・・!!
ママが名前をスタンプで押そうとしていた時、

「さっき、おばあちゃんと思われる方が、そのお名前で、すでに2つ買われましたよ。
いいですか!?

って思わず聞いてしまったし笑

そんなこんなで有田の2日間無事終了しましたあひょうパンダ
楽しかったです矢印
主催者様、お客様ありがとうございましたお願い


次のたんぽぽの参加イベントは24日、25日に七山である、「ロフティ七山」のイベントですおかお(幸せ)
また詳しく書きますねおかお(幸せ)




ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

slow cafeさんのイベント無事終わりました。

2012.11.07 Wednesday | 14:27

11月6日(火)多久にあるおしゃれなカフェ「slow cafe」さんであったイベント、無事終了しましたおかお(幸せ)
搬入の時雨が降っていたので心配しましたが、すぐにやんでよかったですkyu

今回はお庭でテントを張って出店しましたわーい
カフェのお庭でなんて初めてだからワクワクしました矢印
「たんぽぽ」ブースはこんな感じでした〜おかお(幸せ)

 

みなさん素敵にお店を作られていましたキラキラ



アクセサリーや、洋菓子、七穀米、木のおもちゃ・・・
いろんな方が出店されてて、新鮮でした〜エリザベス



お客様もたくさんいらっしゃって、楽しそうに買い物されていました音符



お庭のあちこちにかわいい椅子が点在していました矢印
かわいか矢印
欲しい矢印



で、やぎさんも3匹いましたkyu
癒されます〜kyu



たまに吹く突風に困らされましたが、気温もそんなに低くなく、とっても気持ちいい一日を過ごさせていただきましたお願い
そしてそして、イベント終了後にはslow cafeさんが心のこもった暖かいお料理を出していただき、感動しました泣ありがとうございましたお願い
パスタもピザもめちゃくちゃおいしかったです矢印



店員さんからネックウォーマーのオーダーもいただいたので、今度はお届けに行って、ランチを食べてこようと思いますおかお(幸せ)

とっても楽しい一日でしたわーい
雰囲気に、お料理に癒されましたお願い
本当にお世話になりましたお願い

多久にある素敵なカフェ「Slow cafe」の場所は
場所:多久市多久町3795−1
筺 В娃坑毅押檻沓機檻横娃沓



次の「たんぽぽ」の参加イベントは17日、18日有田である

「第6回 手作り雑貨フェスティバル in 有田」

場所:歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」(室内ホール)
時間:10:00〜17:00(17日)
    10:00〜16:00(18日)

ですレッド改訂版遊びに来てくださいねブルー改訂版

 
    ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

11月6日(火)明日は「Slow Gaeden Market」です!

2012.11.05 Monday | 14:20
 
急ですが、明日イベントに参加しますおかお(幸せ)

多久にあるおしゃれなカフェであるイベントです家
外でするみたいですよ〜家
楽しみですあひょうパンダ

ワイヤーママの記事でわかるかしらおかお(幸せ) 



私はというと、大人用のネックウォーマー作りましたおかお(幸せ)
ボタンとかファーとか柄とか微妙に違うので、比べて見てくださいねお願い



この前のイベントで好評だった子供用ネックウォーマーも作り足しました筋肉
6個持って行けるかなぁ・・・kyu



マフラーも3個ですが作りましたおかお(幸せ)



あと、きれいな色のフェルトを買ったのでキラキラ



バレッタ作りましたわーい
もっと作る予定が・・・間に合いませんでした汗
次回のイベントにはたくさんお持ちできるように頑張ります筋肉



そんなこんなで、明日は多久にある「Slow cafe」さんのイベントに遊びに来てくださいね〜わーい

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

ららマルシェ終了しました。

2012.10.20 Saturday | 22:15
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

19日(金)鹿島で「ららマルシェ」が無事終了しましたおかお(幸せ)
祐徳稲荷神社に過去1回行ったことがあるけど、2回目の鹿島〜ちゅん
見知らぬ土地にドキドキワクワクでした〜えへ
伊万里からは1時間ぐらいのドライブでした車

今回は、コの字型にディスプレイしてみました〜おかお(幸せ)

 

ハンガーにラティスをくっつけて片方ふさいでみましたおかお(幸せ)



午前中はすごいお客様の数で・・・ちょっとバタバタしてしまいました汗
これは午後、すこし落ち着いた時の写真ですァンパンマン



初めて会った作家さんもいて、とても新鮮でしたキラキラ
どの方の作品もみんな素敵で、もっともっと頑張ろうと思いました〜筋肉

たんぽぽブースにもたくさんのお客様が来てくれて、楽しい時間を過ごすことができましたお願い
主催のANCHOR’Sさん、Clamさん、お世話になりましたお願い
楽しかったです矢印
出店者さん、お疲れ様でした〜お願い


明日21日は唐津の大手門バスセンターでイベントがあります手
チラシは配ってしまって、写真がないのですが・・・詳しくはこちら

http://ameblo.jp/ohisama-amuamu/entry-11383237376.html

とっても楽しそうですよ〜キラキラ
トイストーリー3が無料で見れるし音符
「たんぽぽ」はwakuwakuさん、あゆまさちゃん、miyuaちゃんが店番で行きますあひょうパンダ

皆さん遊びに来てくださいね矢印


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

ららマルシェに参加します。

2012.10.02 Tuesday | 23:32
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

9月30日(日)は台風の影響で風が強い中、予定通り小学校の運動会がありました走る
超寒かった〜泣
旦那の両親はあまりの寒さに途中で防寒着買いに「しまむら」に行きましたしねkyu
でも、朝早くから作り始めていたお弁当が無駄にならなくてよかったちゅん

さて、次のたんぽぽの参加イベントはららマルシェですあひょうパンダ

日にち : 10月19日(金)
時間  : 10:00〜16:00
場所  : LaLavellララベル鹿島店 

                          ですァンパンマン

 



佐賀の地理に詳しくない私と、しっかり者のsmall-mommyちゃんが店番で行きますレッド改訂版グリーン改訂版
鹿島・・・ほとんど行ったことがないから新鮮で楽しみわーい

作品作り頑張ります〜筋肉
明日は久々wakuwakuさんと打ち合わせわーいそちらも楽しみわーい

ららマルシェ来てくださいね矢印




ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

STS感謝祭が終わりました。

2012.09.24 Monday | 16:21

23日(日)佐賀城本丸の所でSTS感謝祭があり、ハンドメイドブースの所に参加させていただきましたわーい
とってもいいお天気でした〜おかお(幸せ)
あゆまさちゃんとmiyuaちゃんは子供の運動会で、wakuwakuさんと私と助っ人で佐賀のお友達と参加しました〜レッド改訂版ブルー改訂版イエロー改訂版



久しぶりの屋外で、テント〜、ひっかけられるところたくさんkyu



一緒のテントは*coron*さん、yuna*hanaさん、HAPPY DAYSさんの唐津チームで、お客様がたくさん流れてくれましたお願い
ありがたやありがたや〜お願い



室内だと結構な存在感の什器も、外だと小さく見えますkyu



今回、ガラスケースを登場させてみましたkyu
ヤフオクで買ったお気に入りですおかお(幸せ)



いつものトランクコーナーおかお(幸せ)



あ、small-mommyちゃんのベレー帽がトンガリ帽子になってる!!
あとで詰め物しましたkyu



いろんなイベントがあってて、子供連れてきましたが、結構はしゃいで遊んでいましたあひょうパンダ
ゆるきゃらも大集合〜わーい



その中で、子供のお気に入りは嬉野のゆるきゃらでした〜ゆう★
「ゆ!!座って矢印
って頼んで写真を撮って大喜びでしたわーい
確かにほっこりかわいい〜ゆう★



子供たちは、「フーミン」という東北から来られたワンマンバンドの方もすごく気に入ってどこまででも付いて行っていましたkyu



イベントの最後にテレビやデジカメが当たる○×クイズがあって、私と子供達総勢5人で参加しましたが、全員同じ答えに集まって1問目で不正解・・・沈
分かれなさいって言ったのに〜kyu
ちなみに問題は

「サザエさんとマスオさんは恋愛結婚である。○か×か。」
でした音符
答えは
「×」お見合いだそうですkyu
夢散るの早かったわガーン

野菜とかちょこちょこ買ったけど、お隣のブースの仙台名物「あぶら麩」を買ってみましたキラキラ
朝いちに行って、後で買いに来ます〜って言って、夕方行ったら最後の1個になってて、「最後の1個ありがとうございました矢印」って拍手で見送られました汗
東北、応援しています手



伊万里からはちょっと遠い道のりでしたが、とっても楽しいイベントでした矢印
佐賀城に初めて入ったしキラキラとってもきれ〜キラキラ無料ってすごいキラキラ

参加できてよかったです矢印スタッフの皆さん、お疲れ様でしたお願い
お世話になりましたお願い







ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

参加します!ワクワク秋の感謝祭 来んば!見らんば!サガテレビ!

2012.09.20 Thursday | 18:04
もう、今週末なのですが、次の参加イベントは
↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



サガテレビのイベントですおかお(幸せ)
はなわ、HKT48、ゆるキャラも大集合って書いてある〜ちゅん
基本ミーハーの私としては、とても楽しみですちゅん
佐賀・・・迷わず行けるかな・・・ゆう★
wakuwakuさんとchauchauで参加します〜レッド改訂版ナス改訂版



ハンドメイドブースは6ブースあるみたいですよ〜わーい
スタンプラリーや青空物産市などもあり、楽しそうなイベントになっております〜わーい

よかったら遊びに来てくださいねお願い


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others