<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.11.27 Friday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏ですね、海に行きました。

2012.08.06 Monday | 11:14
 
日曜日は海に行きました車
今回は「ぎぎが浜」ってとこに行ってみました車
海沿いには木の休憩所があり(1000円〜1500円)、シャワーもついてて、便利でしたおかお(幸せ)
バーベキューもしていいみたいで、すごいいい匂いさせて何組かしていましたよおいしそう



私も泳いだので、家族の泳いでるとこ写真に撮るの忘れました笑
遠浅でよかったですよ〜あひょうパンダ



帰り際、荷物持ちでなにやらもめてるモモとトオ笑



夕方までたっぷり遊んで帰ってきましたkyu
今年は海はこの1回かなぁ・・・kyu

今日は小学校の登校日、夏休みも半分近く過ぎましたね〜kyu
花火と海が終わったので、あとはポケモン映画とプールとキャンプですちゅん

7月16日〜8月31日まで、唐津のバスセンター内、「カフェフィール」さんに「たんぽぽ」の作品を置いてもらっていますおかお(幸せ)
唐津のバスセンターに行った際には「カフェ フィール」さんを覗いてみてくださいねおかお(幸せ)
************************
カフェ フィール
☎0955−75−7120
唐津市 南城内1−1 大手口センタービル1F
営/8:30〜19:00(土日祝は9:30開店)
休/不定休
************************


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

フィールさんに納品に行きました。

2012.08.02 Thursday | 18:34
 今日はフィールさんに納品に行きました車
小物をちょこちょこ足してきましたよ〜手
あと、たこひもバッグとかおかお(幸せ)



ちょっと盛りっとなりましたよちゅん
子供たちが大人しく待っていてくれたのでご褒美にアイスを食べましたおいしそう



アイス好きのマルコが一番うれしそうでしたkyu
今度はがっつりランチが食べたいなぁおいしそう
今日のお昼はハッピーセットねって約束したからねぇ笑

この後イオンにケルディオもらいに行って、セリア行って帰りました車

暑いとなんだか疲れますね〜ゆう★
もう寝ます〜ゆう★


7月16日〜8月31日まで、唐津のバスセンター内、「カフェフィール」さんに「たんぽぽ」の作品を置いてもらっていますおかお(幸せ)
唐津のバスセンターに行った際には「カフェ フィール」さんを覗いてみてくださいねおかお(幸せ)
************************
カフェ フィール
☎0955−75−7120
唐津市 南城内1−1 大手口センタービル1F
営/8:30〜19:00(土日祝は9:30開店)
休/不定休
************************


ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

お寺の作業をしたご褒美♪

2012.07.23 Monday | 00:50
 20日(土)はお寺に行きました車
ここ何日かの大雨で大変だったみたいだから、何か片づけとかのお手伝いできたらと思って・・・お願い
モモもトオもいっぱいお手伝いしてくれて、お寺の周りの掃き掃除とかして、みんな心地よい疲れで帰っていたら・・・kyu
空に虹がかかってました〜あひょうパンダ



携帯だから、あまりきれいに撮れなかったけど、きれ〜矢印



子供たちも大喜び〜わーい
「いっぱいお手伝いしたご褒美だね〜おかお(幸せ)
とか言いながら帰りました車

子供たちが夏休みに入りました〜ゆう★
うるさくなりそうです〜汗


7月16日〜8月31日まで、唐津のバスセンター内、「カフェフィール」さんに「たんぽぽ」の作品を置いてもらっていますおかお(幸せ)
唐津のバスセンターに行った際には「カフェ フィール」さんを覗いてみてくださいねおかお(幸せ)
************************
カフェ フィール
☎0955−75−7120
唐津市 南城内1−1 大手口センタービル1F
営/8:30〜19:00(土日祝は9:30開店)
休/不定休
************************

次の「たんぽぽ」の出店イベントは

7月28日(土) 11:00〜
第2回 手作り雑貨 1Day Shop in「桔梗屋」
伊万里市本町名店街「桔梗屋」(近隣駐車場有)

夕方は伊万里の本町名店街の夜市がありますので、夕方そのまま楽しめますよわーい




ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

サガン鳥栖の応援に行きました。

2012.07.16 Monday | 06:02
 7月14日、天気が危ぶまれる中、サガン鳥栖の応援に行きました走る
旦那の職場からバスが出て、みんなで行きましたあひょうパンダ
久しぶりのサッカー観戦楽しみ〜わーい



入口のところに「とりのゆるきゃら」がいました矢印
手を振ってくれるのですが、短いから、シャシャシャシャシャって横に動くだけで・・・見てて面白かったですちゅん


 

そこそこ強いし、ホームだけあって、観客いっぱいエリザベス
お客さんも大盛り上がりわーい
最初、タオルをフリフリ大はしゃぎで応援していたマルコは・・・前半15分で力尽きて寝ましたkyu
早いわ!!!
残りずっと抱っこしてて、おしりが痛くなりました泣



試合は後半終了間際にサガン鳥栖が1点取って、そのまま試合終了kyu
勝って、気持ちよく帰れました音符(写真は練習風景です。)



とってもきれいだったスタジアムキラキラ応援も楽しかったし、また行きたいなぁおかお(幸せ)

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

早岐ツアーしました。

2012.07.03 Tuesday | 16:13
今日は、ハンドメイドを通じて知り合った伊万里の方と早岐までランチに行きました車

Rさんが連れて行ってくれたのは、早岐のハウステンボスの近くにある「BRICK」というパン屋さんでした手




「天然酵母、石臼挽粉」って書いてある〜おいしそう



店内にはおいしそうなパンがいっぱい並んでいて、どれも驚くほどリーズナブル!!



ごっそりお土産に買いましたわーい
ランチはテラス席で食べましたよちゅん



携帯で・・・、上手に撮れませんでしたが、上は透明で明るい店内、壁にはかわいいライト、かわいい瓶に野の花がいけてあって、とてもかわいかったですキラキラ
お楽しみのランチプレートは、まず、「サンドイッチ」のプレートはこちらおいしそう



厚切りチーズがとってもおいしそうおいしそう



私は「ハンバーガー」のプレートにしましたおいしそう
パニーニみたいなパンに本格的なハンバーグとお手製オリジナルソースがかかっていて、すっごくおいしかったですわーい
デザートものってて、コーヒーもついて、500円でした矢印
安くておいしかったです!!大満足〜!!

そのあと、時間があったので、「jikan」という雑貨屋さんに行きました車



多肉の寄せ植えもセンスいい〜キラキラ



店内もすっごくかわいかったです矢印



お洋服もナチュラルでかわいくて、そんでもってセールやってて、最大50%オフで!!
みんななんか買ってましたちゅん






その後、「笑 SHOW」という美容院の一角に雑貨が置いてあるところに行きました車
ここもかわいかった〜ちゅん



たっぷり早岐を満喫して帰ってきました〜わーい
運転してくれたRさん、本当に本当にありがとうございましたお願い
楽しかったです〜kyu

今日の私の戦利品は、パンと(写真なし)と、こちらのTシャツです〜手
黄色のボーダーでテロテロ感がすごくかわいかったのでえへ
「jikan」さんで買いましたよおかお(幸せ)



たまにはゆっくりランチもいいなぁと思いましたkyu

早岐ツアー、また行きたいなぁあひょうパンダ

  ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

「さがレトロ館」であったイベントに行きました。

2012.07.02 Monday | 22:25
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント
今日は、サークルのsmall-mommyちゃんと「さがレトロ館」であったイベントに行ってみました車
昨日、一人で3人の子供連れて買い物行ったので、疲れてたけど、「レトロ」の響きに魅かれて・・・あと、運転してくれるって言ったし、お出かけしましたあひょうパンダ
「さがレトロ館」は素敵な洋館でしたキラキラ



外にはビアガーデンに使うのか、かわいい店舗がゆう★

 

こんな感じ好きですゆう★
以前CMで出てた、三谷こうきの元奥さんのなんとか里美さん(名前ど忘れした)のサンドイッチ売ってたお店とかすごい好きでしたゆう★
誰かわかってくれるのか・・・



イベントの看板もオシャレでした矢印



洋館のガラスの中には押し花らしきものが挟まってあり、これまたきれいでしたキラキラ

2階でイベントがあっていて、ハンドメイドのバッグ、アクセサリー、フラワーアレンジ、布小物、手ぬぐい・・・などが置いてありましたよ〜kyu
写真撮っていいんかわからなかったので、撮りませんでした汗

場所によってイベントの雰囲気も変わるなぁと思いながら帰ってきましたkyu

週末は伊万里の一番館のイベントですわーい
作品作り頑張ります筋肉

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

唐津のカフェ フィールさんに行きました。

2012.06.15 Friday | 17:17
今日は、「ゆなはな」さんに唐津の「カフェ フィール」さんに連れて行ってもらいましたあひょうパンダ
こちらは お店の一部にハンドメイドの販売コーナーがあり、1か月半ごとに作家さんが入れ替わり販売されていますおかお(幸せ)
今は「coron*」さんが販売されてましたkyu



壁も上手に使ってディスプレイされてましたキラキラ
とっても上手なミシン仕事にいつも ほっほ〜 と思いますエリザベス

こちらのフィールさんに7月16日から8月31日まで置かせていただくことになりましたわーい
「たんぽぽ」みんなの作品が入れ代わり立ち代わり並ぶことになると思いますので、お近くの方はご覧になってくださいねお願い

「フィール」さんは 唐津の大手口センタービル1Fにありますよ〜あひょうパンダ

 

次の「たんぽぽ」の参加イベントはワイヤーママの1dayshop武雄ですあひょうパンダ
6月24日(日) 武雄文化会館 10時半〜ですァンパンマン
よかったら遊びに来てくださいねわーい

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

唐津のサンの森さんに行きました。

2012.05.16 Wednesday | 05:43
 
ちょっと前になりますが、ずっと行きたかった唐津のカフェ、「サンの森」さんに行きましたわーい





外観もかわいいおいしそう




机に上にもさりげなく野の花が・・・ちゅん
私も以前は家でしてたんですけどねぇゆう★

で、ランチをおいしくいただきました〜おいしそう
デザートも半分以上食べたところで写真を撮っていないことに気づき・・・ゆう★
一応撮りましたkyu



あんまりおしゃれな感じが伝わらないですけどkyu
たまにはランチするのもいいですねぇちゅん

今度はどこ行こうかな。

次のたんぽぽの参加イベントは
5月22日(火)フレックス唐津さんの1day shopです。
10時から15時までで、場所はスーパーモリナガ神田店隣りです。
よかったら遊びに来てくださいね。

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村


バーベキューに行きました。

2012.05.14 Monday | 22:37
 日曜日は地元の友達家族とバーベキューしましたわーい
この友達夫婦、旦那の親友と、私の親友が結婚したのですマジで
結婚の時期も同じ年だし、子供も同じ年頃なので一緒に遊ぶと楽ですkyu
ちなみにこの夫婦の友人代表は私たち夫婦でしたえへ
こんなこともあるんですね〜
人生おもしろいですちゅん



だいぶキャンプ道具揃いましたおかお(幸せ)
ヘキサゴンタープを使うあたり、上級者っぽくないですか?
実はまだ3回目ですkyu
タープ使うのは初めてちゅん



いつの間にか、マルコはパンツになっています汗



シャボン玉で遊ぶ子供達おかお(幸せ)



野球をする男ども手
なんか、絵に描いたような良いパパ達に見えます・・・kyu
その時私は微笑みながらビデオをまわして・・・いたのは友人だけで、そばの小川で大量のお玉じゃくしを見つけて・・・マジで






モモとおたまじゃくしすくいして遊んでいましたわーい
楽しい〜わーい



大量大量矢印
持って帰りたくて、旦那にいいか尋ねたけど、
「すぐにカエルになって、タライ飛び出して、うちの前の道路に車にぺちゃんこにされたカエルでいっぱいになるけど、それでいいのか?」
って、言われて・・・あきらめましたゆう★

おやつにはピザも作りましたよあひょうパンダ



ダッチオーブンで焼いて、おいしくできました手



外で食べるご飯はおいしいです矢印
楽しい一日でしたおかお(幸せ)
また行きたいですお願い



波佐見陶器市で買った物。

2012.05.02 Wednesday | 17:57
波佐見陶器市で買った物を紹介しますおかお(幸せ)



小皿をあんまり持っていなかったので買いましたおかお(幸せ)10個です。藍色一色の模様のお皿、好きですkyu



大好きな一真窯は毎年、こんな土ものっぽいのを少しずつ買い足していますkyu



じんべえのマグカップは子供が取り合いしてます汗3個買ったらよかった汗



蕎麦猪口も少しずつ買い足していますkyuこんな渋い模様好きですkyu



くじらの箸置きもとってもかわいかったです^^。箸を置かずにどっか飾ります^^。



で、今回一番気に入っているのが、このカップです矢印結構デザイン重視で、機能性は2の次になっちゃう私ですが笑このカップは使いやすそうです矢印 カップの基本形のような形をしていて、かわいい音符底が広くてとても安定してますおかお(幸せ)




それに、内側の底は丸くなっていて、洗いやすい!それに、内側に線が入っていて、分量がわかりやすいです手妹もたまたま同じ種類を買っていましたkyu
去年も買って、使いやすくてリピだそうですちゅん ほんと使うのが楽しみです矢印

本当は今日もお友達と波佐見に行く予定でしたが(どんだけ好きなんだ陶器市)、マルコが熱だして行けませんでしたゆう★来年は丼欲しいです手

私もまだまだ体がしんどいですが・・・子供が病気すると母は休めませんね泣
健康って大事だなぁとつくづく思います・・・お願い

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村


top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others