<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.11.27 Friday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伊万里信金のイベントに参加しました。

2014.12.11 Thursday | 13:50
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

先週の日曜日、伊万里の信金の駐車場であった雑貨市に参加しましたオレンジ改訂版
信金の駐車場が結構広かったのにびっくりマジで
ブースも40ブースくらいあり、外で寒い中、以外にもたくさんのお客様が来てくれましたゆう★


12月に外・・・カイロに毛布にベンチコートにポット・・・と寒さ対策して行きましたが、
午後から結構冷えてきました〜がーん
子供たちは車で休んだり、毛布にくるまったりして、なんとか乗り切りましたよ〜汗
お昼には「ミートはらのくん」のおいしいカレーを食べましたおいしそう
たくさんスパイス使っているのかスパイシーで、家庭では出せない味で、ほんっとにおいしかったです矢印
今は移転準備中かな?
開店したら、惣菜全部おいしいし、コロッケ、メンチカツも絶品なのでぜひ食べてみてくださいちゅん

有田のイベントから期間が短かったこともあり、ヘアアクセサリーだけ作り足しましたオレンジ改訂版

あまりイベントでお見かけしないお店などもあり、とても新鮮でしたよちゅん
お客様で、フェルトで作ったコサージュを気に入ってくださって使ってくださっていたのに、それを車で踏んでぺちゃんこにしてしまってショックなんですって話しをしてくださった方がいましたおかお(幸せ)
気に入ってくださってありがとうございましたお願い
今回、コサージュタイプは作っておらず・・・次回作りますねkyu

今年のイベント参加も終わったので、大掃除頑張ります〜筋肉


2015.11.27 Friday | 13:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others