<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2015.11.27 Friday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。

2013.07.03 Wednesday | 14:55
 お久しぶりのブログ更新です。
赤ちゃん、予定日を1週間過ぎて、無事生まれましたわーい
髪の毛ふっさふさの女の子ですゆう★
久しぶりの赤ちゃんとの生活にバタバタしながら日々過ごしています汗
赤ちゃん・・・小さくて、かわいい〜いい匂い〜



ちなみに、赤ちゃんの布団は長女の時に買ってもらった「ノンたん」のお布団ですちゅん
うちの母に「ミッフィーの布団」を頼んだのですが、買ってきたのは「ノンたん」でした〜ゆう★
ウサギのキャラクターって説明したのに・・・残念でした沈
「ノンたん」探す方が難しそうなものじゃが・・・ふふっ。



ハンドメイドもぼちぼち再開しようと思っています音符
ブログもぼちぼち更新していきます〜おかお(幸せ)

スポンサーサイト

2015.11.27 Friday | 14:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
おめでとうございます!
ぼちぼち、楽しみにしています!
  • アカアシ
  • 2013/07/05 8:04 PM
アカアシさん、ありがとうございます。
久しぶりの子育てにバタバタしています(汗)
蒸し暑い季節にカメ達元気ですよね〜♪
  • chauchau
  • 2013/07/08 9:20 AM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others