<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2015.11.27 Friday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりにカメです。

2012.10.23 Tuesday | 17:50
JUGEMテーマ:カメ全般

急に寒くなりましたね汗
うちのカメ達は、まだ外で飼っていますカメ
保温小屋の暖突は24時間つけていますよカメ
もうちょっと外で飼えるかなぁカメ

こちらはパンチョですカメ
甲羅の白い成長線がくっきりですカメ
毎年毎年着実に大きくなってゆきます〜カメ
いつまで大きくなるんやろう・・カメ
うれしさ半分、やや不安半分です・・・カメ



こちらはピン子カメ
パンチョのお嫁さんにと最初から大きかったから、飼いはじめてから全く成長してないような・・・汗
成長線は見えないのか汚れて見えないのかふふっ。



この、「ん?何?」
って顔が好きですちゅん
(パンチョ)



ピン子は愛想があまりないです〜ふふっ。



パンチョは今年で 飼いはじめて 17年カメ
まだまだ ずっと長生きしてほしいものですお願い



ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

スポンサーサイト

2015.11.27 Friday | 17:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
もう17年も飼っていらっしゃるんですね!
さらに成長線が!
いつになっても成長線はうれしいですよね。
うちの30cmオーバーの子も今日見ると成長線が出ていました!
  • アカアシ
  • 2012/10/26 6:29 PM
アカアシさんのところも30センチ過ぎても、まだまだ成長線でてるんですね〜。どこまで大きくなるんでしょうね〜^^。これからくびれまで出てくるんでしょうか?いったい何センチまで大きくなるんでしょうね(汗)
  • chauchau
  • 2012/10/29 5:53 PM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others