<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.11.27 Friday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゃーもく祭りに行きました。

2012.10.09 Tuesday | 17:39
 8日、体育の日に伊万里では「じゃーもく祭り」がありましたわーい
結婚して伊万里にきて10年・・・このお祭りが一番好きですわーい

木材にいっぱい触れられる素敵なイベントですキラキラ

つみきで楽しそうに遊ぶ子供たち〜おかお(幸せ)



うちのお坊ちゃんとお嬢ちゃんはチップ広場で遊んでおりましたkyu



チェーンソーでウサギやフクロウができあがっていましたよエリザベス



で、私が一番好きなのは木工教室ですわーい
500円で、なんでも好きな物が作れます手
テンション上がります矢印



今年作ったのは、パーティションみたいな物ですゆう★
壁に立てかけて、帽子やバッグをかけようと思っています手
家に持ち帰ってから、色を塗ったり、丁番つけたりして完成させますおかお(幸せ)

多いのは、外用のテーブル作ったり、ベンチ作ったりしている人が多いですァンパンマン
いろんな大作ができあがっていて、見るのも楽しいですちゅん



3時半からビンゴ大会がありまして、今年は商品がよくなって電化製品だったので、気合入れて参加しましたピンク改訂版グリーン改訂版イエロー改訂版ブルー改訂版レッド改訂版
賞品は11個おかお(幸せ)
1等はテレビでしたゆう★
ビンゴになった人から順にくじを引いていくので、早くビンゴが完成したからといって1等というわけではありませんゆう★
狙うは9等のホットプレート矢印

結果は、早くにビンゴ!!
トオが引いたくじの結果は・・・8等の電気毛布でした・・・ふふっ。
う〜ん、おしいkyu

なにはともあれ楽しい一日を過ごしましたお願い



ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 


2015.11.27 Friday | 17:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others