<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

2015.11.27 Friday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャンプに行きました。

2012.09.03 Monday | 17:33
「たんぽぽマルシェ」 奮催します編はこちら)http://noshinoshi.jugem.jp/?eid=209

「たんぽぽマルシェ」◆塀佚梗塒佑両匆陲任絞圓呂海舛蕁
http://noshinoshi.jugem.jp/?eid=213
 

少し前の話になりますが・・・夏休みにキャンプに行きました車
行先は、私が行きたかった、大分県の「竜門の滝」わーい
周囲にはレトロな雰囲気が残っていましたエリザベス



「竜門の滝」に着きました〜わーい
平日だし、朝、まあまあ早かったから、駐車場も止めれましたよ手
土日はすごい多いそうです汗
天然の滑り台だ〜あひょうパンダ



日焼け止め塗って準備してます〜おかお(幸せ)
トオはくすぐったいみたいちゅん



さすが、男の子キラキラ
すごく楽しそうに何度も何度も滝すべりしてましたおかお(幸せ)



滑ってみたい気持ちはあるけど、怖くてなかなか勇気がでなかったモモkyu
帰る間際に2回ほど滑ることができましたおかお(幸せ)
滑った後、すごくすがすがしい顔してましたちゅん



マルコはもちろん滑りませんでしたおかお(幸せ)
浮き袋で浮かんでずっとニコニコしてましたkyu



さんざん水遊びを楽しんで、近くの「オートキャンプ竜門」というキャンプ場でキャンプをしました手
ここ!!山間に囲まれた素敵なキャンプ場でした〜キラキラ
立派な家族風呂も4個くらいありましたキラキラ
お風呂も素敵でした〜わーい




夜は焼き鳥とピザしましたおいしそう
しか〜し、豚バラの油がすごすぎてすぐこげちゃいました沈
ほとんどこげちゃって、一番おいしく食べれたのはキャンプ友達Hさんの持ってきてくれた塩サバでしたちゅん
でも、子供たちとピザトッピングしたり、焼き鳥串にさしたり、楽しかった〜わーい

ビール飲んだから、キャンプ場の写真あまり撮ってなくて後悔・・・沈



帰り、玖珠の道の駅で桃太郎がいたのでパチリカメラ
マルコはキャンプでもワンピースです・・・
ワンピース以外着てくれません・・・



「竜門の滝」とっても素敵な場所でした矢印
今度は近場でいいからデイキャンプしたいなぁkyu



ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

スポンサーサイト

2015.11.27 Friday | 17:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others