<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2015.11.27 Friday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伊万里 雑貨市 終了しました。

2012.07.09 Monday | 15:31
7月7日、8日にあった、伊万里 一番館での雑貨市、無事終了しましたお願い
伊万里で開催された、初めてと言っていいほどのハンドメイドのイベント・・・お客様が来てくれるか心配でしたが、たっくさん来てくれましたわーい

 

たんぽぽブースにもたくさんのお客さまが来てくれて、ありがたかったですお願い
wakuwakuさんとあゆまさちゃんが店番頑張ってくれました〜お願い
私もおったのですが、子連れて行ったので、あまり戦力にはならず・・・ごめんね汗



新作もちょこちょこ並んでいたんですよキラキラ
たくさんの布合わせ考えて、
「この柄から売れるゆう★
っていうのからお嫁に行ったり・・・、ほんと、人の趣味はいろいろなので、何が人気なのか読めないですゆう★



miyuaちゃんはいつものようにどっさりヘアゴム作って来てくれましたが、2日目には品薄になっていました笑
150円と財布にやさしいお値段です矢印



8日(日)は14時から伊万里のアイシスさんのコンサートが3階の子供広場であってました音符映像を流しながらエレクトーンを弾いてくれるので、子供たちは大喜びでしたわーい



「なまえホルダー」もたくさんお嫁に行きましたお願い
今まで、唐津や武雄では販売したことあったけど、伊万里では初めて売り場に出したので、今度幼稚園とかで使ってるの見れたらいいなぁkyu

2日間のイベントだったので、スタッフのみなさんとか大変だったと思いますお願い
本当にお疲れ様でしたお願い
お世話になりましたお願い

次回も28日(土)、伊万里の桔梗屋さんでありますよ〜わーい
そちらも楽しみですちゅん
頑張って作品作ります手
天気もよくなってきたし、まず木工のオーダーを頑張ります筋肉

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 

スポンサーサイト

2015.11.27 Friday | 15:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
はじめまして。
イベントでは「たんぽぽ」さんのブースにお邪魔しました。
かわいいハンドメイドの雑貨がいっぱい!
人もいっぱいだったし・・・(*^_^*)
大盛況のようで良かったです。
>マグカップさん
イベントではお世話になりました!
1階から3階までいろいろあっていて、準備とか本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
お世話になりました!!
  • chauchau
  • 2012/07/11 4:40 PM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others