<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.11.27 Friday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しい什器作りました。

2012.06.26 Tuesday | 11:41
JUGEMテーマ:handmade
この前の武雄のワイヤーママイベントから、新しい什器が加わりましたちゅん
なんか毎回の用に什器が増えてゆく・・・笑
でも、たぶん もう 終わりです汗

新しい什器はこちらですキラキラ



ショルダーバッグをかけたくて上の方はスペースを広く残していて、下には2段の棚をつけました手
どうしても板壁風の什器が欲しかったのですkyu
以前作った板壁什器と比べてみますkyu

 

う〜ん、この前の板壁什器デカ過ぎ・・・汗
イベントに使用したのは1度だけです・・・汗
今は、写真撮ったりするときの背景に使っています手

新しい方はいろいろ工夫しているんですよおかお(幸せ)
上の方には窓みたいに作っています手
3連にしたかったけど、3連にしたら、真ん中から折りたためませんので、4連ですおかお(幸せ)
ドイリー模様をアクリルで挟んでいますおかお(幸せ)
季節の写真を入れてもいいかなぁと思っていますkyu
フックはいっぱいつけていますわーい
上部と側面は梯子状に作っているので、S字フックを使えば好きなところにかけれますわーい



棚板は切り込み入れていますおかお(幸せ)
もちろん取り外せますおかお(幸せ)



ショルダーバッグかけてみましたおかお(幸せ)
ちょっと長さが足りないかもだけど、十分ですお願い



こんな結構大きな什器ですが、折りたたんだら・・・



結構コンパクトになります手

この前の武雄のイベントから使用していますァンパンマン
(商品がもりもり乗ってて、あんまりわかりませんでしたが・・・笑

什器もですが、もっともっとディスプレイ上手になりたいなぁと思います〜お願い

たんぽぽブース モリモリ のってますもの笑

次の「たんぽぽ」の参加イベントは7月1日の伊万里 立花公民館の「軽トラ市」ですレッド改訂版
その次は7月7,8日の伊万里 まちなか一番館のイベントブルー改訂版
その次は去年の12月にあって好評だった桔梗屋さんのイベント、7月28日(土)ですイエロー改訂版

また詳しく書きます〜わーい

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村
 


2015.11.27 Friday | 11:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
伊萬里まちなか一番館のイベントは
ぜひ「たんぽぽ」さんのブースに遊びに行きますね。
素敵な雑貨に会えるのを楽しみにしてます。
マグカップさん、コメントありがとうございました。
一番館のイベント楽しみにしています。
是非「たんぽぽ」ブースに遊びに来てくださいね。
  • chauchau
  • 2012/07/04 5:04 PM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others