<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.11.27 Friday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カメ小屋掃除しました。

2012.04.10 Tuesday | 06:09
JUGEMテーマ:カメ全般
 
昨日はとても天気がよかったですね
4月の初めから外で飼っているカメたちも、活発に動いていました
なので、カメの水場を掃除しました



水はまだ冷たいけど、早速ピン子がやってきました
水場大好きです
カメの世話に集中していて、ふと見たら・・・まるこ がパンツ一丁で遊んでいました



いつ脱いだんやろう

兄に捕まえられようとしている裸の妹



こんな まるこ も明後日は入園式
友達たくさん作ってほしいです

★4月22日(日)武雄文化会館大ホール入口である「クラフトマルシェ」に参加します
「たんぽぽ」ブース遊びに来てくださいね〜

ランキングに参加していますぽちっと押していただけたら、とてもうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村



2015.11.27 Friday | 06:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
え!?
佐賀はもう夏なんですか?w
カメもお子さんもめちゃめちゃ元気ですね!

4月からもう外なんですねぇ。
ヒーターはどんなものを使っていらっしゃるんですか?
  • アカアシ
  • 2012/04/11 5:47 AM
佐賀は昼間は20度くらいあるし、もう外で飼っています^^。昼間はよく活動していますよ^^。でも、保温小屋はあって、保温器具をつけています。最近はどんなのがあるか知りませんが、4年くらい前に買った、暖突の大きいサイズを使っていて、24時間つけっぱなしにしています。夜はまだ寒いので、保温小屋の入口に銀マットのカーテンをしています。これからどんどん暖かくなって、カメたち喜びそうです。
  • chauchau
  • 2012/04/12 6:13 PM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • オーダー作品の紹介です。
    chauchau
  • オーダー作品の紹介です。
    ayusa
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    chauchau
  • お久しぶりです。赤ちゃん産まれました。
    アカアシ
  • 久しぶりにカメです。
    chauchau
  • 久しぶりにカメです。
    アカアシ
  • 海の幸な食卓。
    chauchau
  • 海の幸な食卓。
    アカアシ
  • 伊万里 雑貨市 終了しました。
    chauchau

links

profile

ハンドメイド委託先

雑貨屋 Coco Prune http://ameblo.jp/torukoblueribon/

others